最新情報WHAT’S NEW

イトークン通信 VOL.12 伊藤建設近況ご報告(5月号)
今回は伊藤建設近況報告です。

『令和』改元に加え、新入社員1名を迎え新たな体制でスタートしました。
そんな中、慰労を兼ね箱根湯本に社員行に行ってきましたので、日頃お世話に
なっている皆様に近況報告代わりにその風景を今回はご紹介させて頂きます。

工事中お世話になった各営業窓口・工事監督、変わらず元気に頑張っております。

恐縮ながら今回は温泉、大涌谷、小田原城等観光と歴史散策を楽しんできました。

小田原城を治めていた北条氏は5代100年も続いた戦国の名家だそうですが、
伊藤建設は創業から現在4代目、今年8月にはお陰様で80年目に入ります。

北条氏の繁栄に負けない様に皆様から愛され、ご支援頂けるように頑張り続けたいと思います。


社員一同
お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

お名前
メールアドレス
ご住所
電話番号
FAX番号
ご希望の連絡方法        
連絡事項

TOP